里親募集を開始します。

平成31年6月8日

 6月になりました。
 青が旅立って、2ヶ月が過ぎました。
 報告が遅くなりました。
 四十九日1日前の5月18日に、納骨いたしました。
 これで完全に、あちらへ行ったと言うことになるのですか・・・。


 5月17日、ムスメが出産して、3週間がたちました。
 成長してます。
 朝目を覚ましたら、おこたから、茶トラと、八割れが、外に出ていました。
 やっぱり成長早いですねー。

 茶トラ、黒、白黒ブチ八割れです。
 性別は、確認できてません。
 写真を撮ろうとすると、ムスメが慌てて帰ってきて、
 警戒音で、脅すので・・・。

 ですが、ここで、正式に里親募集を開始したいと思います。
 1.私が透析患者なので、できれば大田区近辺がうれしいです。
   東京近辺でも・・・。
 2.申し訳ありませんが、虐待とか、詐欺とかあるそうですので、
   一度、育てられる場所へ伺わせていただきます。
 3.成長の写真を送っていただける方。
 4.最後まで、きちんと面倒を見られる方。
 5.誓約書に署名捺印をしていただける方。

 に。一応しておきます。

 ツイッターに連絡いただける方。こちらへ。 HiikosanTwitter

 LINEもアカウントあるのですが、つながりの仕方がよく分からないので、
 教えていただければ、LINEでもOKです。

 こちらのコメントページでもOKです。
 


 おこたの外にいた茶トラと八割れ。
イメージ 1


 おこたの中です。
イメージ 2


 3ニャンで、集会中。
イメージ 3


 ごめん寝してました。
イメージ 4



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3