週刊ジャンプNo.39

イメージ 1

8月29日
●買ったもの
 発売日はありません。

●読んだもの
 ・週刊ジャンプ 39号
 ◎アイシールド21:稲垣理一郎村田雄介
  ナーガ戦いよいよクライマックスかと思ったんですが
  まだ続きそう。おもしろいからいいですが。
  タッチを思い出す。
 ◎To LOVEる:矢吹健太朗長谷見沙貴
  ストーリーもおもしろいですが絵が好きです。
 ○魔人探偵脳噛ネウロ松井優征
  ヒロインの扱いがおもしろい作品です。
 ○ムヒョとロージーの魔法律相談事務所西義之
 ○ONE PIECE:尾田栄一郎
 ○こちら葛飾区亀有公園前派出所秋本治
 △エムXゼロ:叶恭弘
  笑える部分がなくなったな・・・
 ぼーぼぼは見る気もありません。

●見たもの
 ・エンジェル・ハート
  第46話 マザー・ハート
  シティ・ハンター大好きです。
  100tハンマー久しぶりに見ました。
  香瑩が最終兵器を扱いこなせるとは。
  楊(ヤン)の緒方恵美さん、はまってました。
  たまにかわいこ過ぎる声が・・・

●録画したもの
 ・ガラスの艦隊

 鑑定団も見ました。

●今日の一言
 待って、待って、なんで居るのよ、一人はイルカーーー。
 さよっな-ら、さよおならー。不気味だった人おーーー。
 ちゃかちゃっちゃちぁ、ちゃかちゃっちゃちぁ、
 ちゃんかちゃんかちゃんちゃん。(by都○○み)