いぬかみっ! 第24話

イメージ 1

憑かれています。もとい、疲れています。
VBの仕事は、日本語部分を英語に変えるだけだったはずなのですが、
今年はじめに、PC3回ぶっ飛ばしていて、プログラムの一部が、
バックアップされていませんでした。その部分は、作り直しです。

●評価分
 憑かれているため、書きません。

●評価待ち
 ・まんがタウン10月号(読み終わり)
 ・まんがタイム10月号(未読)
 ・まんがタイムきらら10月号(未読)
 ・まんがライフオリジナル10月号(未読)
 ・週刊ジャンプNo.41(半分読んだ)
 ・まんがタイムラブリー10月号(未読)

●見たもの
 9月13日
いぬかみっ! <http://www.inukami.jp/>
  第24話 「薫となでしこっ!」
  薫の真実が明かされます。薫の体は、作り物・・・
  真実の体は、あの女体でした。
  いまりとさよかに、「薫様が、薫様じゃなかっただけ」
  と言われ、せんだんたちは、赤道斎との戦いに戻ります。
  一方なでしこは、自分だけが持っていた秘密が、
  自分だけのものではなくなり、落ち込んでしまいます。
  なでしこの行動が薫の運命を・・・。

●今日の一言
 ・オペラ座のタイ人
  いえ、意味はないんです。
 シリーズとして、・オペラ座の外人。