コードギアス

イメージ 1

●日々此々(ひびこれこれ)
 確定申告の書類が終わりました。仕事の都合で、最終日になってしまいました。
 混むんだろうな?はー。しかも、私の場合は、還付金ではなく、納税・・・。

 14日朝、事件が起きました。朝起きて、ベットの横に座り、靴下の左足側を
 はきました。・・・・・。そこで寝てしまったんです。起きたら、始業時刻。
 1時間の遅刻でした。ちゃんちゃん。

●アニメ
 さて、番組改編期です。
 まなびストレート<http://www.ufotable.com/manabi/>・・・。
 終わりですか。1クールですか。残念。
 こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ<http://www.youtube.com/watch?v=eI2gBXfLQvM>
 もとい、コードギアス 反逆のルルーシュ<http://www.geass.jp/>
 も終わりですか。ざんねっ、んっ。続編決定。
 おめでとー。どんどんぱふぱふ

 しかし、ざっと見、おもしろそうなのはあるけど、
 瀬戸の花嫁<http://www.setonohanayome.com/index.html>
 キスダム<http://www.kissdum.com/tv.html>
 風の少女エミリー<http://www3.nhk.or.jp/anime/emily/>んっ?

 最近tvkががんばってるなー。でも、見られないんだよなー。残念っ!。

●4コマ
 4コマ誌ではないけど、やっと電撃大王2006年7月号から読み始めました。
 やっぱトリコロ<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%AD>
 は、やっぱいいな。でも、今月号はまたお休みです。残念っ!。海藍(はいらん)先生ガンバ。
 ceramicGIRLIE<http://homepage2.nifty.com/ceramicgirlie/>

●ようつべ
 1000%HARUHI
 <http://www.youtube.com/watch?v=0ObXFrK8HN0&eurl=http%3A%2F%2Fhibizaren%2Eblog93%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D88%2Ehtml>