ひだまりスケッチ 切れてる・・・。

イメージ 1

絵は、関係ありません。

●日々此々(ひびこれこれ)
 もうだめ。
 いや何がだめか・・・。
 金曜日にまた会社のPCを不調にしてしまいました。一昨年から壊しまくり。
 今回は、ハードではなく、ソフト。
 XPのシステムと、ウイルスチャックソフトがぶつかってしまったようで・・・。
 システム復元しようとしたら、起動に20分。
 社長からは、仕事でずっと使っているから仕方がない。新しいの買うか?
 と言われましたが、Vistaの環境に移すのが面倒そうなので、
 HDDを買ってもらい、レストアすることに決定。
 土曜日、30%ぐらいまで復旧。まあ、100%復旧は無理だな。
 月曜にどこまで復旧できるか。

●アニメ
 先週のTBS何があったの。放送時間がずれてる。
 予約してるから大丈夫と油断したのが失敗。
 EPGの番組表も、更新されてなかったし・・・。
 ひだまりスケッチ<http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/>
 こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ<http://www.youtube.com/watch?v=eI2gBXfLQvM>
 もとい、コードギアス 反逆のルルーシュ<http://www.geass.jp/>は、
 8,9,11話取り損ねるし、
 ネギま!?<http://www.negima.ne.jp/>も、2つ取り損ねるし、
 がくえんゆーとぴあ まなびストレート
 <http://www.ufotable.com/manabi/>
 <http://www.starchild.co.jp/special/manabi/index.html>(こっちはスタチャ)も、
 1つ取り損ねるし・・・。

 今シーズンは、完敗です。

●4コマ
 4コマ誌ではないけど、やっと電撃大王2007年1月号まで読破。
 やっぱトリコロ<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%AD>
 は、いい。海藍(はいらん)先生のHPつながるけど、絵がない。