ひだまりスケッチ CM

イメージ 1

●日々此々(ひびこれこれ)
 PCはレストア一応完了。んっ!早いぞ。
 メモリー消費が少ない。レストア前は、起動時600MBぐらい食ってたもんな。
 ソフト動かすと、800MB。レストア後は、起動時380MBで、ソフト5つぐらい
 動かしても、500MBぐらい。
 やっぱりなんかおかしかったんだなー。
 マイドキュのファイルが全滅していたため、画像ファイルが一切合切無くなってしまいました。
 海藍(はいらん)先生のHPからお持ち帰りした絵が、100枚あったのに・・・。
 と言うことで、会社メインの壁紙は、タタミボーダフォンから、ある絵師「しろがね」氏の
 Fateアイコン特集を壁紙にしています。ぷらちな<http://www.f8.dion.ne.jp/~zsilver/>

●アニメ
 ひだまりスケッチ<http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/>
 のDVDが3月28日発売です。
 CMの中で、みやこが、「ゆのっち、DVDってなに?」って質問してますが、
 もちろん皆さんは知ってますよね。
 [ドキドキ・ビジュアル・ディスク]!!
 ひゃっほーーい。

 がん・・・。
 すみませんでした。

 蒼樹うめ先生のHP[apricot+]<http://ap.sakuraweb.com/>

●4コマ
 まんがタイムコレクション ひらのあゆ特集 発売中です。
 ラディカルホスピタル。やっぱおもしろい。