まなびストレート 最終話(テレビ東京)

イメージ 1

●日々此々(ひびこれこれ)
 昨日、いや一昨日のYahooトピックスですが、
 <http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/mixi/>
 mixi読み逃げって言葉があるんですね。
 いやー、びっくりしました。コメント強制なんて、
 私には考えられません。
 いや、むしろ、読み逃げ大歓迎です。
 時代が変わってきているのですかね。

●アニメ
がくえんゆーとぴあ まなびストレート
 <http://www.ufotable.com/manabi/>
 <http://www.starchild.co.jp/special/manabi/index.html>(こっちはスタチャ

 テレビ東京をごらんの方は、いよいよ最終話です。
 最終回は3月25日 日曜日25:36からの放送。
 いつもと放送時間が違うので、注意

●4コマ
 今週は、ほとんど4コマ雑誌を読めませんでした。
 今は、看板娘はさしおさえ 第2巻を3日掛けて読んでいますが、
 読み終わりません。なんか調子悪いな。
 あっ、フォワード発売日だった。明日(今日)買いに行こう。