いぬかみっ! 第25話

イメージ 1

●日々此々(ひびこれこれ)
 まんがタイム むんこ コレクションを購入しました。
 タイム本誌ですでに読んでますし、読み切り部分は
 コミックスでも出るのでしょうけど、買ってしまうんです。
 よく言われます。そんなに買ってどうすんのって。
 仕方ありません。性なんですから・・・。

●評価待ち
 ・まんがタイム10月号(9/17読み終わり)
 ・まんがタイムきらら10月号(9/19 読み終わり)
 ・まんがライフオリジナル10月号(未読)
 ・まんがタイムラブリー10月号(未読)
 ・まんがタイムファミリー11月号(9/16購入 未読)
 ・週刊ジャンプNo.42(9/16購入 未読)
 ・週刊ビッグコミックスピリッツNo.42(9/16購入 9/18読み終わり)
 ・まんがライフ11月号(9/18購入 未読)
 ・まんがタイムきららMAX11月号(9/19 購入 未読)
 ・まんがくらぶオリジナル11月号(9/19購入 未読)
 ・まんがタイムむんこコレクション(9/20購入 10%読み)

●見たもの
 いぬかみっ!
 <http://www.inukami.jp/>
 第25話 「絶望の宴っ!」
  赤道斎は、死んだはずの大魔道士がのり移っているものでした。
  なでしこをかばい重傷を負った薫は、消滅してしまいます。
  薫を失ったことにより、せんだん達9人は、大殺界で、
  薫を元に戻そうと、大魔道士に戦いを挑みますが、惨敗して
  しまいます。なでしこは、薫を消失させた大魔道師と戦うため、
  本来の力と性格を取り戻し、一時は、圧倒的に戦いを推し
  進めますが、大魔道師の幻惑に敗れてしまいます。

  最後まで見てくれたみんなに言おう。君たちも立派な変態だ。
  次回、最終回。「ヒカリっ!」。さよならは言わないぜ。
  また会おう。

  さすがに今回は、お笑い部分がなかったんですが、
  なでしこが怖かったです。CMに入る直前のなでしこ・・・。
  でもそれも最高。(へっ変態。)