xxxHOLiC 第23話

イメージ 1

●日々此々(ひびこれこれ)
 フジテレビのノイタミナ枠で、10月12日から、週刊モーニングで、
 連載中?の「働きマン <http://www.hataraki-anime.com/> 」が放送開始です。
来年1月から次のものが決まっていますので、3ヶ月1クールですね。
 主人公の松方弘子のCVに田中理恵さんです。
 チィおぼえた。

●評価待ち
 ・まんがタイム10月号(9/17読み終わり)
 ・まんがタイムきらら10月号(9/19 読み終わり)
 ・まんがライフオリジナル10月号(未読)
 ・まんがタイムラブリー10月号(未読)
 ・まんがタイムファミリー11月号(9/16購入 未読)
 ・週刊ジャンプNo.42(9/16購入 未読)
 ・週刊ビッグコミックスピリッツNo.42(9/16購入 9/18読み終わり)
 ・まんがライフ11月号(9/18購入 未読)
 ・まんがタイムきららMAX11月号(9/19 購入 未読)
 ・まんがくらぶオリジナル11月号(9/19購入 未読)
 ・まんがタイムむんこコレクション(9/20購入 50%読み)
 ・モーニングNo.43(9/21購入 未読)

●録画したもの
 ・学園アリス (NHK)<http://www3.nhk.or.jp/anime/alice/>
 ・ああっ女神さまっ それぞれの翼 <http://www.tbs.co.jp/megamisama/>
  あれっ。OPが変わった。続くんですね?
  真ん中のCMの途中で、寝落ちしました。

●録画しながら見たもの
 ・xxxHOLiC <http://www.tbs.co.jp/holic/>
  第23話 「センタク」
  ミセで倒れた四月一日。マルダシとモロダシに「私たちここから
  出られないの」とミセの外に放り出される四月一日。そこへ、
  百目鬼が現れ百目鬼の家に運ばれる四月一日。一旦は体調が
  よくなりかけて、繭子に会いに行く四月一日。体調がさらに
  悪くなる四月一日。繭子からもう会わないと言われたが、夢の中で、
  悲しむ繭子を見て、やはり、繭子に会いに行く四月一日
  しかし、百目鬼が現れ、繭子を弓で射抜く。繭子は人ではなかった。
  元の状態になりお弁当を作って登校する四月一日
  結局は百目鬼に感謝している四月一日
  次週は外伝のxxxHOLiC。
  その後は・・・?