ながされて藍蘭島 放送直前予告

●日々此々(ひびこれこれ)

 昨日と打って変わって、今日は、信号待ちすらほぼ無かった。
 京急、JR踏切停車無し。

●アニメ

 キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京
 うーん、とりあえずキープ。
 OPテーマ(エンディングに流れていたが・・・)かっこいい。
 II MIXDELTAって、あの・・・。

 クレイモア日本テレビ
 は、桑島ほーちゃんが、嫌じゃなくて、こういう怖いモノ系が嫌ってことです。

 ・新番組
 ながされて藍蘭島テレビ東京
 25:20から
 予告を見た限りではおもしろそう。でも、何で20分ずれるの?

イメージ 1



 んっ、近未来ミリタリーコンセプト:きお誠児 って、H系漫画家だけじゃなかったんだ。
 とりあえず見てみよう。

●4コマ

 ヒロユキ先生<HP:自称清純派>のドージンワーク第3巻も発売だ。買わなきゃ買わなきゃ>

イメージ 2


●ど~が

 stage6主体です。

 トーマスギアスは、ウェブ上で見られないみたいです。ダウンロードはできます。

 ・こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ2(せかんど)(8.0)[ようつべ]
 ・こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ(6.0)[ようつべ]


 ・トーマスギアス(エロOP)[stage6]
 ・こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ2(せかんど)(8.0)[stage6]

 ・Divergence 01舞乙Hime)[stage6]
 やっぱ、栗林みな実さんはいいっ。
 あれっ、これも、ウェブ上では見られない。でも、ダウンロードはできる。

stage6の注意
 つながりにくい時間が多いです。と思ったら、多少改善?
 ブラウザで見る、ダウンロードするどちらもできますが、
 DivX形式ですので、ブラウザで見る場合は、ブラウザにデコーダのセットアップ
 が必要です。
 ダウンロードしたファイルは、ビデオクリップ形式でダウンロードすれば、
 メディアプレーヤーで、見ることができます。(Ver11で確認)
 DivX形式でダウンロードした場合は、DivX形式に対応したプレーヤーが
 必要になります。
 ブラウザデコーダ・DivX形式プレーヤーも、フリーでダウンロードできます。
 高画質だよ。