かみちゃまかりん 放送17時間前予告

●日々此々(ひびこれこれ)

 今日の更新は、DivXデコーダが組み込まれていると、
 動画が突然動き出します。
?H2>音量注意  交番が統廃合されているんですね。いつもの交番が、いつの間にか、
 青色灯になって安全センターになっていた。

●アニメ

 ながされて藍蘭島テレビ東京
 おもしろかったですね。キープ決定。
 すず:堀江由衣17歳教教徒)は、
 まなびストレート天宮学美 と変わりがなかったように感じる。

 機神大戦ギガンティック・フォーミュラテレビ東京
 は、見るだけにします。設定、ストーリー、いいと思うのですが、
 キャラデザが私的にはちょっと・・・。

 ・新番組
 今晩は鋼鉄三国志テレビ東京)か。26:15から。
 三国志そのものも好きじゃないし。パス。

 かみちゃまかりんテレビ東京)17:30から。
 があります。花園花鈴:中原麻衣だ。見なきゃ。
 でも、「なかよし」連載作品か。(高校時代、竹本泉大先生連載があったので、愛読)
 ちょっときついかな~~~。

イメージ 1


●4コマ

 まんがくらぶ竹書房)の表紙は、先月号から、完全に変わったな。

●ど~が

 stage6主体です。

 ・こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ2(せかんど)(8.0)[ようつべ]
 ・こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ(6.0)[ようつべ]


 ・こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ2(せかんど)(8.0)[stage6]

 ・Divergence 01舞乙Hime)[stage6]
 やっぱ、栗林みな実さんはいいっ。
 あれっ、これも、ウェブ上では見られない。でも、ダウンロードはできる。

 ・コードギアスMAD OP(Sister Complex on the Street)[stage6]

http://video.stage6.com/1132623/.divx
[Sister Complex on the Street]

stage6の注意
 つながりにくい時間が多いです。と思ったら、多少改善?
 ブラウザで見る、ダウンロードするどちらもできますが、
 DivX形式ですので、ブラウザで見る場合は、ブラウザにデコーダのセットアップ
 が必要です。
 ダウンロードしたファイルは、ビデオクリップ形式でダウンロードすれば、
 メディアプレーヤーで、見ることができます。(Ver11で確認)
 DivX形式でダウンロードした場合は、DivX形式に対応したプレーヤーが
 必要になります。
 ブラウザデコーダ・DivX形式プレーヤーも、フリーでダウンロードできます。
 高画質だよ。