風の少女エミリー を とりあえず予告

●日々此々(ひびこれこれ)

 録画状況をチェックしていたら、火曜日にこんなモノを録画していました。
 なんだこれわーーーー。
美少女戦麗舞パンシャーヌ~
 つっこみどころ満載です。
 ママなのに美少女?
 美少女セレブ?
 回想シーンの高校生には無理がある。
 すごい衣装。
 これで美少女。(まあ、きれいな人だけど。美少女は・・・。)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


●アニメ

 かみちゃまかりんテレビ東京)17:30から。
 まだ、見てません。

 ・新番組
 おとぎ銃士赤ずきんの後番組
 BLUE DRAGONテレビ東京)9:00から
 うーん、鳥山明先生キャラクター原案か。止めとこ。キープ多すぎるから。

 ・風の少女エミリー(NHK)7:25から
 エミリー・バード・スター:川上とも子さんだあ。とりあえずキープ。
イメージ 4


 ・ラブ★コンTBS)17:30から
 セーラームーンちびうさ荒木香恵さんも出るのか。とりあえず、予約。

 ・地球へMBS/TBS)18:00から
 竹宮恵子先生かー。なつかしいなー。

●4コマ

 まんがタイムスペシャル芳文社)5月号を読み始めて5日経過。

●ど~が

 stage6主体です。更新無し。

 ・こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ2(せかんど)(8.0)[ようつべ]

こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ2(せかんど)

 ・こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ(6.0)[ようつべ]


 ・こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ2(せかんど)(8.0)[stage6]

 ・Divergence 01舞乙Hime)[stage6]
 やっぱ、栗林みな実さんはいいっ。
 あれっ、これも、ウェブ上では見られない。でも、ダウンロードはできる。

 ・コードギアスMAD OP(Sister Complex on the Street)[stage6]

stage6の注意
 つながりにくい時間が多いです。と思ったら、多少改善?
 ブラウザで見る、ダウンロードするどちらもできますが、
 DivX形式ですので、ブラウザで見る場合は、ブラウザにデコーダのセットアップ
 が必要です。
 ダウンロードしたファイルは、ビデオクリップ形式でダウンロードすれば、
 メディアプレーヤーで、見ることができます。(Ver11で確認)
 DivX形式でダウンロードした場合は、DivX形式に対応したプレーヤーが
 必要になります。
 ブラウザデコーダ・DivX形式プレーヤーも、フリーでダウンロードできます。
 高画質だよ。