スレイヤーズ 乙女の祈り(動画)

●日々此々(ひびこれこれ)

 いやー、またやっちゃいました。リモコン取ろうと体をひねったときに、
 くしゃみして、脇腹の筋を痛めてしまい、痛い痛い。

 コードギアスSTAGE22までをDVDに焼きました。
 STAGE23は、夏放送の24,25と一緒に焼きます。

●アニメ

 瀬戸の花嫁テレビ東京
 第2話「指輪物語」おもしろかったです。

 ヒロイック・エイジテレビ東京
 第2話 「忘れられた子供エヴァンゲリオンみたいな、有機体ロボット?、

●4コマ

 まんがタイムきららフォワードVol.6を読みました。
 ストーリー誌として独立したはずなのに、4コマがあるのはなぜ?
 大井昌和先生「一年生になっちゃったら」 がおもしろかった。
 しかし、あの一年生のロゴは、大丈夫なのだろうか?

イメージ 1


●ど~が

 stage6主体です。更新無し。

 スレイヤーズ懐かしいです。
イメージ 2


 ・乙女の祈り[ようつべ]


 ・乙女の祈り(TV放送版)[ようつべ]


 ・乙女の祈り(高画質版)[stage6]

 ・オレンジくん追悼エンディング[stage6]
 おはようございました。で最後を迎えた(死んでないって)
 オレンジくん追悼エンディング(死んでないってば!)

 ・こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ2(せかんど)(8.0)[stage6]

stage6の注意
 つながりにくい時間が多いです。と思ったら、多少改善?
 ブラウザで見る場合、Webプレイヤーが必要です。
 動画データを見る場合は、DivXプレイヤーが必要です。
 どちらも、無料でダウンロードできます。