ヤッターマンですかー。

●日々此々(ひびこれこれ)

 ヤッターマンガッチャマンが実写版で復活ですか。うーん・・・。
 懐かしいけど、どうなんでしょう?


ヤッターマン OP]

●アニメ

 今夜は、
 キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京
 クレイモア日本テレビ)(見ません)
 神曲奏界ポリフォニカTBS
 Over Drive(テレビ東京)(見ませんけど)

 多いな。火曜深夜は。

 風の少女エミリー(NKH)は、録画忘れてると思っていたら、入ってました。

●4コマ

 今現在、まんがタイムオリジナル5月号(芳文社)を読んでいる最中です。

●ど~が

 stage6主体です。更新無し。

 ヤッターマンで、山本正之を思い出しました。
 CD「山本正之’88」は、傑作です。(持ってます。ははは。)
 ゆうきまさみ先生の「究極超人あーる」も傑作です。

MAD 絶唱!守ろう著作権

イメージ 1


 ・オレンジくん追悼エンディング[stage6]
 おはようございました。で最後を迎えた(死んでないって)
 オレンジくん追悼エンディング(死んでないってば!)

 ・Code Geass MAD_OP_Rising Force[stage6]
 ちょっと絵を詰め込みすぎな感じですが、いい出来ですね。
 JAM Projectは、やっぱかっこいいです。

 ・Code Geass MAD_OP_Bravin' Bad Brew_ver.1.2[stage6]
 これも完成度高いですね。
 でも、この曲なにで使われてたんだっけ?

stage6の注意
 つながりにくい時間が多いです。と思ったら、多少改善?
 ブラウザで見る場合、Webプレイヤーが必要です。
 動画データを見る場合は、DivXプレイヤーが必要です。
 どちらも、無料でダウンロードできます。