ちびとぼく(まんがライフオリジナル)

●日々此々(ひびこれこれ)

 太陽がいっぱい。(Yahooニュース)
 太陽がいっぱいあったら、暑くなりそうで嫌だな。

●アニメ

 今夜は、
 ながされて藍蘭島テレビ東京)25:20から


●4コマ

 11日購入、まんがライフオリジナル5月号(竹書房
 私屋カヲル先生「ちびとぼく
  ↑ 公式サイトに飛びます
 が、最終回です。楽しいお話ありがとうございました。
イメージ 1

 なっなんなんだ。この情報は・・・。
 ほっ、本当なら、すぐチェックしなきゃ。

●ど~が

 stage6主体です。



 宇宙ボカン ヤマト 愛の戦士たち[ようつべ]
 これは、ようつべまで見に行ってください。

 ・オレンジくん追悼エンディング[stage6]
 おはようございました。で最後を迎えた(死んでないって)
 オレンジくん追悼エンディング(死んでないってば!)

 ・Code Geass MAD_OP_Hiiro no Sora_ver.1.0-Kallen[stage6]
 完成度高いですが、おしい、あと3秒。でも、感動。

stage6の注意
 つながりにくい時間が多いです。と思ったら、多少改善?
 ブラウザで見る場合、Webプレイヤーが必要です。
 動画データを見る場合は、DivXプレイヤーが必要です。
 どちらも、無料でダウンロードできます。