宇宙貨物船ヤマト

●日々此々(ひびこれこれ)

 ハンバーガー。私はの周りでは、○OSバーガーが好きって言う人が
 多いですが、私は、○クドナルドが大好きです。あのぱさぱさした肉が
 好きです。そして、今年日本では初めて発売されたメガマック
 いいですね。大好きです。口の中に入れて、かみ始めたときに、
 全ての味を、あのぱさぱさ肉の味に統一してしまうところ。
 もう1回食べたいのだが・・・。
 そこで、
 メガマック

●アニメ

 今夜は、新番組
 ・おおきく振りかぶってTBS)25:40から
 MBSは、14日17:30から
 これは遠慮しましょう。

 ・怪物王女TBS)26:10から
 キープしときましょう。

 らき☆すた見てみたいのですが、入りません。
 うーん、残念。

 [らき☆すたOP][ようつべ]

●4コマ

 むんこ先生の「らいか・デイズ」5巻(芳文社)が発売されてます。

●ど~が

 stage6主体です。

 ・宇宙貨物船ヤマト[ようつべ]
 ・宇宙貨物船ヤマト2愛の戦士たち[ようつべ]
 こんなのあったんですね。上記2つは、ようつべに行ってください。

 ・宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ[stage6]
 ヤマトと来れば、やっぱりこれ?

stage6の注意
 つながりにくい時間が多いです。と思ったら、多少改善?
 ブラウザで見る場合、Webプレイヤーが必要です。
 動画データを見る場合は、DivXプレイヤーが必要です。
 どちらも、無料でダウンロードできます。