らき☆すたで遊んでる ばーい ようつべ

●日々此々(ひびこれこれ)

 時が経つのは早い・・・。
 そう言えば、Yahooビデオキャストですって。
 どうなんでしょう?

●アニメ

 風の少女エミリー(NKH)は、
 キープは止めますが、OPは、アニメソングの女王堀江美都子」さんではないですか。
 久しぶりー。やっぱり名作劇場は、女王様じゃないと。
 EDは、「EPO」さん。何気にすげー。

●4コマ

 まんがタイムオリジナル5月号(芳文社
むんこ先生の「らいか・デイズ」、藤田先生が、御曹司と入籍。
 wikipediaでは、すでに「東野」旧姓「藤田」になってる。

 本日、楽天にて発注。教艦ASTROも。

 まんがタイムきららキャラット5月号
 ヒロユキ先生の「ドージンワーク
  ↑(HP:自称清純派に飛びます。)
 なじみがすごいことになってますね。(お金の請求&母親にばれ・・・)

イメージ 1

日曜日に届いたモノ

●ど~が

 みなさん、らき☆すたで、遊んでますね。
 で、コードギアスと合体してました。

【らき☆すた】らっきー☆ちゃんねるエリア11全国放送決定!
 
 ・オレンジくん追悼エンディング[stage6]
 おはようございました。で最後を迎えた(死んでないって)
 オレンジくん追悼エンディング(死んでないってば!)
 つながらないかなーー。

stage6の注意
 つながりにくい時間が多いです。と思ったら、多少改善?と思ったら、
 まただめ・・・。
 ブラウザで見る場合、Webプレイヤーが必要です。
 動画データを見る場合は、DivXプレイヤーが必要です。
 どちらも、無料でダウンロードできます。