らき☆すたはいろいろな影響を及ぼしたようですュー(ようつべ)

●日々此々(ひびこれこれ)

 寒い・・・。ギャグが・・・。
 いや違う。ホントに寒い。
 どうなんでしょう?

●アニメ

 今夜は、
 ながされて藍蘭島テレビ東京25:35から


 サッカーのため時間がずれてます。テレ東のHPでは、延長による
 ずれはない模様。でも、各自でチェック。
 なんか勝ったみたいですね。おめでと。興味ないから別にいい。

●4コマ

 まんがホーム5月号(芳文社)を読んでる途中。

●ど~が

 みなさん、らき☆すたで、遊んでますね。
 で、コードギアスと合体してました。

らき☆すたはいろいろな影響を及ぼしたようです
 歌がすごい。何の歌なんだー。茅ヶ崎、ああ、茅ヶ崎・・・。
イメージ 1


 ・Code Geass MAD_OP_Hiiro no Sora_ver.1.0-Kallen[stage6]
 完成度高いです。何度もReplay。
 「川田まみ」さんか。アルバム買おうかな。

stage6の注意
 つながりにくい時間が多いです。と思ったら、多少改善?と思ったら、
 まただめ・・・。
 ブラウザで見る場合、Webプレイヤーが必要です。
 動画データを見る場合は、DivXプレイヤーが必要です。
 どちらも、無料でダウンロードできます。