らき☆すた OP 無人版(ようつべ)

●日々此々(ひびこれこれ)

 4コマ誌は、もう6月号です。そろそろ、梅雨ですか?

 19日は、株が大暴落しましたが、私が持っていた株は、久しぶりに、
 急上昇。保持して半年、やっと利益が確定。
 こんなこと書いてすみません。4ヶ月ぶりの利益確定だったので。
 しかも前回の利益は、400円。その後損切り赤字ばかりだったモノで。

●アニメ

 昨夜は、
 ながされて藍蘭島テレビ東京
 おもしろかったですよ。『まつたけもどき』

 機神大戦ギガンティック・フォーミュラテレビ東京
 何ってこった。OPが栗林みな実さんじゃないか。
 あっ、OP見てなかったら、気づかなかったんだ・・・。

 今夜は、
 ・おおきく振りかぶってTBS)25:25から
 キープはしませんが、先週見て、おもしろいと思ってしまった。

 ・怪物王女TBS)25:55から
 びみょー・・・。

●4コマ

 19日
 まんがたいむきららMAX6月号(芳文社
 まんがくらぶオリジナル6月号(竹書房
 を買ってきました。
 ホームから進んでいない・・・。って言うか、もう6月号・・・。

●ど~が

 みなさん、らき☆すたで、遊んでますね。

 『らき☆すた OP 無人版
 そして誰もいなくなったじゃなくて、はじめから誰もいない。
 いやー、見事に誰もいない。
イメージ 1



らき☆すたはいろいろな影響を及ぼしたようです
 歌がすごい。何の歌なんだー。茅ヶ崎、ああ、茅ヶ崎・・・。

 ・Code Geass MAD_OP_Infinite Love_ver.2.0[stage6]
 私的には、クレジットがほしいな・・・。。

stage6の注意
 つながりにくい時間が多いです。と思ったら、多少改善?と思ったら、
 まただめ・・・。
 ブラウザで見る場合、Webプレイヤーが必要です。
 動画データを見る場合は、DivXプレイヤーが必要です。
 どちらも、無料でダウンロードできます。