夢宮アリカの憂鬱

●日々此々(ひびこれこれ)

 今日、4コマ誌入手のため、ミニストップに行く。
 そこで見つけたモノ、
イメージ 1

 でかいたこ焼き。縁日で、ジャンボたこ焼きとかあるけど、
 それよりもでかい。
 でも、やっぱりたこ焼きは、1口で食べられる方がいい。
 イイダコ1匹丸ごとはちょっと・・・。

●アニメ

 昨夜の、
 キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京
 第5節 『 深淵 ヨミジ』は、
?H4>ストーリーがきちんと展開するのでしょうか?  と書きましたが、一気に半年進みましたね。

 今夜は、
 ながされて藍蘭島テレビ東京25:10から
 第5話 「さがして、くまくま」

 機神大戦ギガンティック・フォーミュラテレビ東京25:40から
 第5話「信頼」

●4コマ

 予定通り本日は、
 ・まんがホーム6月号(芳文社
 ・まんがタイムジャンボ6月号(芳文社
 ・まんがくらぶ6月号(竹書房
 ・まんがタウン6月号(双葉社
 を購入。
イメージ 2


●ど~が

 今日のリンクは、私を動画検索に引き込んだ作品。
 ・夢宮アリカの憂鬱(stage6)
 見事な出来でしたね。今までstage6でキャッチできないか粘った
 甲斐がありました。ようつべではキャッチできてたんですがね・・・。

再掲載

 こーどきあすっ反逆のるるーしゅ2がバージョンアップしていました。
 CGS MAD OP (ANOTHER 08.1)(stage6)
 [http://stage6.divx.com/user/wakamura/video/1209579/CGS-MAD-OP-(ANOTHER-08-1)]

wikiだと”)”が入ると、表示が崩れるので、アドレスを別表示。

 総計5分47秒の超大作になっています。

 ・(MAD)[魔法少女リリカルなのは] なのはdeきしめん(ようつべ)

 『(MAD)[魔法少女リリカルなのは なのはdeきしめん]』
 見事になのはに、代わってますね。