何にもないですよーー。

●日々此々(ひびこれこれ)

 最近、よく寝ます。と、昨日書きましたが、
 らき☆すたを見ている最中に、
 寝落ちしてしまいました。ははは・・・。
イメージ 1


●アニメ

 今夜は、
 ・キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京
 25:00から
 第7節 『同死 シンユウ』

●ど~が

 本日データ無し。探しきれませんでした。

 んで、最近のお気に入り。
 怪盗天使ツインエンジェル PV FullSize(VGA)(ようつべ)

 何の単語でヒットしたんだったか?
 あべにゅうぷろじぇくと紹介文の中で、
 一度聞いたら忘れなれない歌声と書かれていました。
 確かにそうです。麻薬みたいなモノでしょうか?私はもう、末期症状・・・。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと