memorise ave;new feat.佐倉紗織さん

●日々此々(ひびこれこれ)

 今日は社会面。
 無灯火の自転車同士衝突 71歳女性が死亡、中学生聴取 大阪・東淀川
 会社から帰るとき、いつも思うんですよ。
 危ないなって。こっちはバイクだから、事故った場合、
 ほぼ間違いなく、違反なりなんなり付いちゃいますからね。
 相手側が自転車なら、確実に付くのが、安全運転義務違反
 以前、テレビの法律番組で、子供が降ってきたとか、避けようがない場合は、
 過失0になるが、それ以外は過失が付くと弁護士が言ってましたからね。
 自転車も赤切符切られますよ。無灯火・信号無視は。
 気をつけましょうね。

●アニメ

 今夜は、
 ながされて藍蘭島テレビ東京25:20から
 第7話 「にゃんだって、お師匠様」
     「見たくって、さくら」
 の2本立て。

 機神大戦ギガンティック・フォーミュラテレビ東京25:50から
 第7話「閃光」

 昨夜の
 ・キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京
 第7節 『同死 シンユウ』
 なかなかおもしろかったですね。
 ヴァルダ・ヴァイレ・ヴァラール三人娘?がなかなかおもしろい。
 誰かボケろよに対して、ボケとはと返したところなど、
 いいじゃないですか。

●ど~が

 本日もデータ無し。

 んで、最近のお気に入り。
 ave;new feat.佐倉紗織さん
 密かに気に入っています。
 「memorise」
 ・着せかえ フェティッシュOPようつべ)

 ・Kisekae Fetish! DEMO(stage6)

 この下は、「着せかえフェティッシュ」のリンクです。
 18禁と言うことでお願いします。
 壁紙データ、デモデータリンクや、キャラクター情報等あります。
 ・着せかえフェティッシュ(@EXA feat.GIGA)

 「着せかえフェティッシュ」も買ってみたい気もします。
 下の絵を見ると特に。
 ・正統派やさぐれ幼馴染
 ・はぐれ巫女純情派
 ・全自動ボケ量産シスター
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと