まんがライフ・まんがタイムファミリー 7月号

●日々此々(ひびこれこれ)

 ここのところ寝落ちだらけ。

●アニメ

 「ちびとぼく」で有名な私屋カヲル先生(HP:私屋カヲルオじゃなくてヲ)の
 「こどものじかん」が7月からアニメ放送決定らしいのですが、なかなか情報が上がってきません。
 今のところ
 ・スタジオバルセロナ
 と監督等一部のスタッフ情報のみ。

 今夜は、
 ・おおきく振りかぶってTBS25:29から

 ・怪物王女TBS25:59から

6話から20話まで4分押し


●4コマ

 本日、購入。
 ・まんがライフ7月号(竹書房
 ・まんがタイムファミリー7月号(芳文社
イメージ 1


 ヒロユキ先生<HP:自称清純派>のドージンワーク、第4巻が
 7月27日発売予定です。
 限定版予約には、特典が付くみたいです。
 ・ドラマCD
 ・フルカラーブックレット
 限定予約は5月22日までみたいです。
 第4巻情報


●ど~が

 本日ave;newから商品発送したよメールが届きました。
 日曜日が楽しみです。
 日曜日は、きゅんきゅん・ハイハイしてると思います。


 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと