まんがタイムきららキャラット おこのみで!

●日々此々(ひびこれこれ)

 京急。ダメな鉄道会社です。
 電車来ないのに踏み切り閉まりっぱなし。
 今日も待たされた。

●アニメ

 昨夜は、
 ・らき☆すたtvk
 魔法モノでもないし、恋愛モノでもないし、戦闘モノでもないし、
 でも、おもしろい。

 今夜は、
 ・キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京)25:00から
 第8節 『過刻 イマムカシ』

 ・魔法少女リリカルなのはStrikerSを見ました。
 ほのぼの魔法少女モノかと思っていたら、全然違う。と言うより、
 前作と全然違うのね。階級は、自衛隊と一緒みたいだけど、なのはが、
 1尉さんですか。大尉さんですよ。偉い人です。

●4コマ

 日曜日に、まんがタイムきららキャラットまで消化しました。
 4月購入分終了。

 ・まんがタイムきららCarat6月号(芳文社
  おこのみで! 口八丁ぐりぐら先生
  最終回でした。涙してしまいました。
  あげだまが報告するシーン、そして、真夜が黙って行ったシーン・・・。
  5月号で、ある程度予測できていたとはいえ、涙してしまいました。
イメージ 1


 ・まんがライフMOMO6月号(竹書房
  HONEY VOICE おーはしるい先生
  最終回でした。

 本日購入。
 ・まんがタイムスペシャル7月号(芳文社
イメージ 2


●ど~が

 今日はお休み。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと