ながされて藍蘭島 放送時間

●日々此々(ひびこれこれ)

 ちくしょう。Yahooブログ、記事のアップに失敗誌やがった。
 日付越えちゃったよ。
 
 通勤で使用しているキャノピー(俗に言うピザ屋バイク)の
 バッテリーが上がってしまいました。
 キックでもエンジンはかかるのですが、キャノピーの構造上の問題で、
 キックがしにくいので、バッテリーを交換しました。
 高いよ。まけてもらったとはいえ、14,000円。
 痛い出費です。
 でも、スピードメーターも正常に戻ったので、良しとするか。

●アニメ

 今夜は、
 ながされて藍蘭島テレビ東京26:20から
 第8話「招かれて、観察者」
イメージ 1

 ながされて藍蘭島HPのギャラリーから

 機神大戦ギガンティック・フォーミュラテレビ東京26:50から
 第8話「矜持」

今夜は、世界卓球のせいで、時間がずれております。

 あのテレビ東京が、スポーツ番組の延長で、時間をずらすようになるとは、
 変わってきたな。こなたじゃないけど、いい迷惑です。
 サあー”アニメ界のお荷物”福原愛の大迷惑だ!!
 しかし、今の時間になっても、卓球関連の放送と言うことは、1時間ずれ。 テレ東のHPと放送がずれている。ちゃんとしてくれよ、テレ東!

 昨夜は、
 ・キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京
 第8節 『過刻 イマムカシ』
 なるほど。今昔だったのね。要するに、思い出話。

●ど~が

 たまにはらき☆すた。っていっても、佐倉紗織さん


 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと