おくやみ

●日々此々(ひびこれこれ)

 今日は、大きい事件が多かったですね。

 松岡農相、言いたいことはいっぱいあったのですが、すでに故人と
 なってしまいましたので、これ以上は止めます。

 そして、ZARDのボーカル坂井泉水さんが亡くなりました。
 芸能界に疎い私でも、コナンのOPで気に入り、CDシングル
 を買っています。
 残念です。

 ご冥福をお祈りいたします。

●アニメ

 昨夜は、
 瀬戸の花嫁テレビ東京)と
 ヒロイック・エイジテレビ東京
 予定より40分遅れ、いつもより55分遅れでした。
 よって見てません。

 今夜は、
 ・らき☆すたtvk)25:15から
 第8話 「私じゃなくても旺盛」


 (TOKYO MX)でも、水曜深夜に見られるます。

 ・陸上防衛隊まおちゃんTOKYO MX)25:30から
 第15話 「菊一文字参号登場です」
 第16話 「みーくんが家出です」
 各15分の2話構成。

●4コマ

 本日発売。
 ・まんがタイムきららキャラット7月号(芳文社
 ・まんがライフMOMO7月号(竹書房
イメージ 1


●ど~が

 ・運命のルーレット廻して(ようつべ)



 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと