リリカルなのはが楽しい。

●日々此々(ひびこれこれ)

 stage6のデータを見るために入れてある、
 DivXプレーヤーですが、レコードプレーヤー状態です。
 同じところを何度も再生して、強制終了。

●アニメ

 昨夜は、
 ・らき☆すたtvk
 第8話 「私じゃなくても旺盛」
 こなたは、腐女子ですよね?


 今夜は、
 ・キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京)25:00から
 第9節 『影雄 セイギ』
  キープは止めました。でも、チェックは続けます。

 ・魔法少女リリカルなのはStrikerSを見ました。
 第8話「願い、ふたりで」
 最後のなのは1尉が、怖かったです。でも、ストーリー的には、
 大好きです。これは、第1話から見なくては。

イメージ 1


●ど~が

 ・otogi_juushi nanoha(stage6)
  おとぎ銃士赤ずきんリリカルなのはが合体。

 ・Lyrical Nanoha MAD_OP_True My Love ver.Comparison(stage6)
  こっちでは、Nursery Rhymeとなのはできしめんの競作。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと