1日点けてた方がお得。

●日々此々(ひびこれこれ)

 テレビもデジタル化したいなとオークションを探していたら、
イメージ 1

 ぼーっとしてたんですね。
 待機時電力が大きいな。これだったら、通常動かすと、
 どれだけ電気食うんだ。うーん。
 消費電力小さいな。これだったら、1日点けといた方が電気食わないな・・・。
 馬鹿じゃん自分。誤植じゃん。

●アニメ

 今夜は、
 ながされて藍蘭島テレビ東京25:50から
 第9話 「魅せたくて、跡取り」

 機神大戦ギガンティック・フォーミュラテレビ東京26:20から
 第9話「無垢」

本日は、通常放送より30分遅れです


●ど~が

 ・http://stage6.divx.com/Japanese-Mad-Movie-Archive/video/1019696/[MAD[Lyrical-Nanoha-A's]-Natane-Death [MAD][Lyrical Nanoha A's] Natane Death](stage6)
  リリカルなのはA’sSEEDが合体。
  画面構成がおもしろい。

 ・Lyrical Nanoha MAD_Nanoha-San Passes(stage6)
  この時代、OP1分ってのがあったんだな。
  はいからさんか。なつかしいな。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと