牧場しぼり2

●日々此々(ひびこれこれ)

 昨日は、久しぶりに、眠りに失敗しました。
 2時間ちょっとしか寝てないので、仕事がきつかった。
イメージ 1

 牧場しぼり新作が出てるし、web限定版出てるし。
 久しぶりとミステリーはきついな。

●アニメ

 ・おおきく振りかぶってTBS)25:29から

 ・怪物王女TBS)25:59から

 6話~20話まで、4分押しだそうですが、それならはじめから、
 4分押しの時間で告知した方がいいのでは。

●ど~が

 ・正しい きしめん(ようつべ)

 正しいも何もねー。true my heartが正解だから。

 ・こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ 2nd+α(ようつべ)

 このゲーム発売されないかなー。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと