あべにゅうぷろじぇくとが更新された。

●日々此々(ひびこれこれ)

 6月ですね。昨年11月からの仕事が、
 微々たるモノですが進み始めました。

 先日、キャノピーのバッテリーが上がったと思い交換したのですが、
 どうも、スターターの故障だったようです。
 昨夜、セルスタートができなくなってしまいました。
 セルモーターの故障だと、また、2万ぐらいかかると言うことです。
 金のかかるやつじゃ。ふーっ。

●アニメ

 昨夜の、
 ・おおきく振りかぶってTBS
 今週は、インターミッション?

 明日朝、
 ・風の少女エミリー(NHK教育)7:25から

●ど~が

 動画じゃないけど、
 ・すきッスSTEADY☆キッス!!
 あべにゅうぷろじぇくと feat.榊原ゆい
 視聴できます。ショートバージョンダウンロードできます。
イメージ 1

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと
 HP画像更新されてます。