緊急の連絡の続きの続き。里親募集継続中。

令和01年11月24日

#ねこ #子ねこ #里親募集 #東京都大田区 #透析 #拡散希望

 

いろいろと起こり、いろいろ考えましたが、

看護師さんから、ソーシャルワーカーさんを紹介していただき、

そのソーシャルワーカーさんは、大田区のとある団体に相談した方がいい

と言われ、今週、電話をして会ってみたいと思っています。

 

自宅でノートPCでの更新は、非常にやりにくいです。

画面が狭いし、タッチパッドがおかしいし・・・。

壊れた、Bluetoothのマウスを買い換えた方がいいかな・・・。

 

里親募集中です。

3ニャンいます。

 

 5月17日生まれ

 お母さんは、サビ(マーブル?)なのですが、
 3ニャンとも性別は、男の子です。
 完全家猫です。
 2階ベランダには出ていますが、外には出ていません。
 母親も、5月8日から外に出してません。
 
 クロ 茶トラ 八割れ白黒ブチ
 の3ニャンです。
 
 8/3 三種ワクチン済み
 9/15 のみ取り薬を塗布

 

 ちょっと短めですが、中長鍵尻尾です。

 なでなでできる子です。

 ただし、抱っこはものすごく嫌がります。 

 

 私が昨年9月に透析患者となったため、
 最後まで面倒見られないという考えからの募集です。

 

 1.私が透析患者なので、できれば大田区近辺の方がうれしいです。
   東京近辺の方でも・・・。
   埼玉、千葉、神奈川の方でも・・・。
   いける範疇であれば、どこでも。
 2.完全家猫として育てて頂けるとうれしいです。
 3.成長を報告してもらえるとうれしいです。
 4.申し訳ありませんが、虐待とか、詐欺とかあるそうですので、
   一度、育てられる場所へ伺わせていただきます。
 5.誓約書に署名捺印をしていただける方。

 

 に。一応しておきます。

 

 6ヶ月になったら、去勢する予定です。

 

 ツイッターに連絡いただける方。こちらへ。 HiikosanTwitter

 

 LINEもアカウントあるのですが、つながりの仕方がよく分からないので、
 教えていただければ、LINEでもOKです。

 

 こちらのコメントページでもOKです。
 

f:id:Hiikosan:20191124173150j:plain

自動梱包1。
 

f:id:Hiikosan:20191124174227j:plain

自動梱包2。

f:id:Hiikosan:20191124174359j:plain

自動梱包3。

f:id:Hiikosan:20191124174511j:plain

自動梱包4。
ニャンコって、箱用意してやると、ちゃんと自動的に梱包状態になるのですねー。