まんがタイム7月号購入

●日々此々(ひびこれこれ)

 32V型液晶テレビが発送されたみたいです。
 日曜日に着く予定です。
 問題は、今の予備機です。91年製の20型の三菱製のテレビですが、
 初めて自力で5万円出して購入したテレビですから、愛着があります。
 今通常見ているテレビは、2年ちょっと前に購入した三菱製の25型。
 これが予備機となるのも、ちょっとつらいですが・・・。

●アニメ

 ・おおきく振りかぶってTBS)25:29から

 ・怪物王女TBS)25:59から

 6話~20話まで、4分押しだそうですが、それならはじめから、
 4分押しの時間で告知した方がいいのでは。

●4コマ

 本日発売。
 ・まんがタイム7月号(芳文社
イメージ 1


●ど~が

 ・リリカルなのはMAD偽OP7(最終作)(ようつべ)


 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと
 6月1日から新しいやまさき☆おにいちゃんの絵になっています。