ひよひよ劇場

●日々此々(ひびこれこれ)

 修理の終わったキャノピー、いい感じです。
 1発でエンジンがかかるが、こんなにいいなんて。
 しかし、セルモーターを変えただけなんですが、
 エンジンの調子もよくなったような。

 車の夜間運転についてですが、
 ライトは下向き・上向きどっちが正しい。
 正解は、上向きです。
 ただ問題は、対向車がいる場合に上向きにしていると、
 違反となってしまうことです。
 都会の運転では、まず上向きにできないですね。

●アニメ

 スパイラル-推理の絆-
 元々テレビ東京で放送されて、現在TOKYO MXリバイバル放送中
 ですが、毎週楽しく見ています。
 でも楽しく見ているのは、ひよひよ劇場(次回予告)と、OPです。
 本編も楽しいのですが、ひよひよ劇場にはかないません。
イメージ 1


 今夜は、
 ながされて藍蘭島テレビ東京25:20から
 第10話 「雨だって、友だち!」

 機神大戦ギガンティック・フォーミュラテレビ東京25:50から
 第10話「猟人」

●ど~が

 ・Lucky star rhythm(stage6)
 なんてことでしょう。らき☆すたとナーサリィが合体してしまいました。
 (BGMはビフォアフターナレーションはサザエさん。いえ、加藤みどりさん)

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと
 6月1日から新しいやまさき☆おにいちゃんの絵になっています。