こどものじかんの情報が・・・

●日々此々(ひびこれこれ)

 日立Wooo液晶TVは、大正解でした。
 ノーマルの放送部分でも、画面が大きい。
 DVD・HDDレコーダーのWoooは、
 起動に時間がかかるは、編集がし難いはで・・・、
 安く手に入ったからでしょうがないですが・・・。

●アニメ

 昨夜は、
 ・らき☆すたtvk
 第10話 「願望」
 お父さんナイス?

 今夜は、
 ・キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京)25:00から
 第11節 『碧雪 ユキオト』

 ・私屋カヲル先生(HP:オじゃなくてヲ)のこどものじかん
 7月から放送と思っていたのですが、2007年中になっている・・・。
 ネット上で情報拾えないし・・・。
イメージ 1


●ど~が

 ・Lyrical Nanoha MAD_OP_Heat & Soul(stage6)
 主役スバル?

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと
 6月1日から新しいやまさき☆おにいちゃんの絵になっています。

 すたっふのなかにおとなってあるんだけど、なにをするひとなのか?