サッカーなんか嫌いなんだ。

●日々此々(ひびこれこれ)

 最近買ってよかったというモノ。
イメージ 1

 三洋のeneloop
 デジカメの電池で使用しているのですが、
 1セット目がバッテリー切れとなり、2セット目を使用
 し始めて3ヶ月以上経っています。
 ていうか、昨年11月に買ってから、まだ充電していません。
 2セット目は、50枚以上撮影していますが・・・。

 仕事で設計するときは、本当は、三洋の電池で設計したいんですが、
 価格が安く、品質の悪い中国製になってしまいます・・・。
 家電では負け負けの三洋ですが、電池はすばらしいですよ。
 (ノートPCでかなり問題を出しましたが、電池の性能ではなく、
  端子の問題なんですよ。)
 以上戯れ言でした。

●アニメ

 今夜は、
 ながされて藍蘭島テレビ東京26:50から
 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」

 機神大戦ギガンティック・フォーミュラテレビ東京27:20から
 第11話「士魂」

 サッカーのおかげで、放送時間ずれずれ。
 テレビ東京おかしい。スポーツ番組は、テレビ東京がやるモノじゃない。
 録画したモノを深夜に放送するのか。そこまで放送したいのなら、
 1日の終わりに放送しろ。
?H1>サッカー嫌いなんだ。  サッカーやるぐらいだったら、ラグビーでも放送してくれ。
 以上、心の叫びでした。

●4コマ

 本日購入。
 ・まんがタイムラブリー7月号(芳文社
イメージ 2


●ど~が

 ・[MAD][Lyrical Nanoha]Magical Girl Lyrical Fate(stage6)
 (http://stage6.divx.com/Japanese-Mad-Movie-Archive/video/1029396/[MAD][Lyrical-Nanoha]-Magical-Girl-Lyrical-Fate
 魔法少女リリカルフェイトちゃん。
 歌も水樹奈々さんですし。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと
 6月1日から新しいやまさき☆おにいちゃんの絵になっています。

 すたっふのなかにおとなってあるんだけど、なにをするひとなのか?