楽天問題。爆笑問題ではない。

●日々此々(ひびこれこれ)

 楽天、問題多すぎです。
 <楽天市場>家電店舗を閉鎖 「商品届かぬ」苦情相次ぎ
 楽天は、私も個人的に使用しますし、会社の仕事で仕入れもします。
 まあ、基本的には代引きできるショップを探しますから、
 被害は出ないはずなんですが・・・。
 この前ヤフオクでは、2回続けて、高額商品を前払いしてましたね。
 気をつけないと。
 楽天では、こんなことがあっても、ショップとの契約であって、
 楽天は知らないよって、謳っていますので、
 詐欺にあったときは、泣き寝入りしないといけないかもしれません。

 でもなー、楽天市場に出店するために、楽天は審査しているわけだし、
 全く無関係って訳にはいかないと思うのだけど・・・。

 三木谷君って、堀江君がつかまってから、おかしいと思うのですが、
 私だけ?

●アニメ

 昨夜、
 ・神曲奏界ポリフォニカTBS
 毎週火曜日28:15から

 第11楽章 「レクイエム 歌う精霊」
 第2のヤシガニ事件を乗り越え、
 安定したきれいな作画でした。
 で、来週、最終回ですが。早!

 今夜、
 ・魔法少女リリカルなのはStrikerSを見る予定です。
 地球へも見る予定です。

●4コマ

 ・まんがタイムファミリー8月号(芳文社
イメージ 1

 もう8月号ですか。

●ど~が

 ・Lyrical Nanoha MAD_OP_Tear's Night(stage6)
 水樹奈々さんですし・・・。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと
 6月1日から新しいやまさき☆おにいちゃんの絵になっています。

 すたっふのなかにおとなってあるんだけど、なにをするひとなのか?