7月の新番組(1部)

●日々此々(ひびこれこれ)

 昨日は、いろいろやっていたら、23:30に晩飯となったため、
 更新をあきらめました。
 何をしていたかというと、Woooで取り溜めたデータの編集を
 勉強していました。うーん、なかなか難しい。
 パイオニアのようにうまくいかない。
 もう少し勉強です。

●アニメ

 7月新番組の情報が上がってきてますね。
 ・もえたん(U局系 tvk:7月9日 毎週月曜日23:00から)
 もえたんがアニメ化ですか。うーん・・・。

 ・ドージンワーク(U局系 tvk:7月4日 毎週水曜日25:15から)

 今夜は、
 ・らき☆すたtvk)25:15から
 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
イメージ 1


 ・陸上防衛隊まおちゃんTOKYO MX)25:30から
 第21話 「防衛少女アメリカン」
 第22話 「幸せを防衛しよう」
 各15分の2話構成。

●ど~が

 ・Lyrical Nanoha AMV_To Make The End of Belkan War(stage6)
 何で今まで聞かなかったんだろう。

 ・Lyrical Nanoha MAD_Strikers Fake Ep.3(stage6)
 途中のCMが好き!

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと
 6月1日から新しいやまさき☆おにいちゃんの絵になっています。

 すたっふのなかにおとなってあるんだけど、なにをするひとなのか?