ナンバーズ

●日々此々(ひびこれこれ)

 お祭りも無事終了。昨日は、打ち上げ&接待。
 いつもなら、お祭りの翌日は休日なのに、今日は出勤日・・・。
 16:00出勤としたのですが、出勤途中で、バイク屋に。
 やっとスピードメーターを修理。変な数値を出さなくなりました。
 ブレーキワイヤが、完全破断寸前でした。
 危なかった。

●アニメ

 今朝、
 ・魔法少女リリカルなのはStrikerSを見ました。
 第12話 「ナンバーズ」
 2回見てしまいました。

●4コマ

 昨日購入。
 ・まんがタイムスペシャル8月号(芳文社
イメージ 1


 本日購入。
 ・まんがタイム おーはしるい コレクション芳文社
イメージ 2

 会計チーフはゆーうつ(番外編)が入っていたので、迷わず購入。

●ど~が

 ・[MAD][Lyrical Nanoha]nanoha to issyo(stage6)
 (http://stage6.divx.com/user/lufaus/video/1022946/[MAD][Lyrical-Nanoha]nanoha-to-issyo)
 うわっ、歌っている人誰なんだろ。
 ・nanoha movie~innocent starter~(stage6)

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと
 6月1日から新しいやまさき☆おにいちゃんの絵になっています。

 すたっふのなかにおとなってあるんだけど、なにをするひとなのか?