なのはましまろ

●日々此々(ひびこれこれ)

 お祭り第2日目終了。
 アメリカの会社がお祭りを拍車してくれました。
イメージ 1

 手作りの馬にまたがり、リアカーを引いてきました。
 とっさのことで、見事ピンぼけ。
 2回目は、後ろに乗っていた牛のぬいぐるみが、
 ラジコン操作されて先頭を歩いていきました。
 写真撮れなかった・・・。

●アニメ

 今夜は、
 ・おおきく振りかぶってTBS25:29から

 ・怪物王女TBS25:59から

●ど~が

 ・Lyrical Nanoha MAD_OP_Nanoha Mashimaro(stage6)

 ・Lyrical Nanoha MAD_Puni Puni Tiana(stage6)
 ・(MAD)魔法少女リリカルなのはStrikerS ぷにぷに☆てぃあな(ようつべ)

 ははははっ。笑った。
 地球は一つ。割れたら二つ。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと
 6月1日から新しいやまさき☆おにいちゃんの絵になっています。

 すたっふのなかにおとなってあるんだけど、なにをするひとなのか?