新番組6。(もえたん)

●日々此々(ひびこれこれ)

 古館伊知郎の漫才ステーション早く打ち切りにならないかな。

●アニメ

 ・らき☆すたtvk)25:15から
 第14話 「ひとつ屋根の下」

 ・陸上防衛隊まおちゃんTOKYO MX
 が終わって、さよなら絶望先生ですか。この時間は、パス。

 ・ななついろドロップスtvk)26:15から
 第2話 「あじさい色の記憶」
 第1話、まだチェックしてません。

 今日から、
 ・もえたんtvk)23:00から
 第1話「マジカルティーチャー」
 どんなアニメになるんでしょう。

 土曜夜と、日曜をかけて、ラブ☆コン(ラブリーコンプレックス)TBS
 第1話からチェック。おもしろいです。前にも書いたけど、
 関西系、どつき夫婦漫才ラブコメって分野は、なかなか無いね。

●4コマ

 本日発売。
 ・まんがタイムきらら8月号(芳文社
イメージ 1



 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
イメージ 2