新聞?

●日々此々(ひびこれこれ)

 古館伊知郎の漫才ステーション早く打ち切りにならないかな。
 ホントに、普通のニュース番組にならないカナー。

 だいぶ前からチェックしているのですが、
 けっこーバカ。
 虚構新聞
 おもしろかったですよ。
 なるとの水揚げ
 会社で何人かだましましたよ。
 ナルトって漁で捕るって知ってたー。って、この記事を見せたら、
 へぇー、そうなんだー。
 って、素直に信じてくれました。

●アニメ

 ・らき☆すたtvk
 第14話 「ひとつ屋根の下」
 京アニ、すっげっー。EDは、白石みのるで、1クールいくのでしょうか?
 それとも、特殊イベントあり?
イメージ 1


 ・ななついろドロップスtvk
 第1話見てましたね。とりあえず、キープは無しということで。

 今夜は、
 ・キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京)25:00から
 第15節 『風揺 サザメキ』
 3人娘?の活躍が楽しみです。ただそれだけのために見ている。

 ・School Daystvk)26:15から
 これは、まだチェックしてないです。



 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
イメージ 2