新番組7。。(ひぐらし)

●日々此々(ひびこれこれ)

 新生銀行のフィッシングサイトが、増殖しているようですね
 そんな折、こんなメールが届きました。
イメージ 1

 ぷっ、ライフドアだって。バカにしてますね。
 こんなモノにだまされる私じゃないですが、
 あまりにもばかばかしくて、ちょっと調べてみました。
 まず、こういうモノは、架空の住所。
 おっ、住所は存在した。
イメージ 2

 ははっ、この広さの土地だと、最低32階のビルは建たないし、
 それだけの規模だと、地図にビルが表示されるだろう。
 もしかして、1フロア1ルームの32階建て?
 あまりにも細くて、地図に載らない。
 なんてね。グランドタワーなんてビル、検索で引っかからないし。
 だまされないだまされない。
 皆さんも気をつけようね。

●アニメ

 昨夜の、
 ・魔法少女リリカルなのはStrikerS
 第15話 「Sisters & Daughters」
 よかったです。ギンガねーちゃんの鳩が豆鉄砲食らった顔。

 そしてOPを買ってきました。
イメージ 3

 水樹奈々さんいいですね。

 そして、新番組。
 ・ひぐらしのなく頃に解
 tvk 26:00から(通常は25:30から)
 前作見てないのですが、大丈夫なのでしょうか?

●4コマ

 本日購入してきました。
 ・動物のおしゃべり第2巻(神仙寺瑛先生)
イメージ 4

 なんか買った記憶があるのだが・・・。

 棺桶クロ第2巻も発売されてる。早めに買いに行かなきゃ。

●ど~が

 コードギアス第24,25話放送日決定記念(再録)
 ・[MAD][Code Geass] Kisei(stage6)

 ・コードギアス 「それいけ!ルルーシュ!」Ver2.0(ようつべ)

 18禁に登録されているようで、18歳以上だよって、登録しないと
 見られないかもしれません。でも、これぐらいで18禁かー。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
イメージ 5