コードギアス。記念2。

●日々此々(ひびこれこれ)

 新潟中越地方の方には、お見舞い申し上げます。
 大雨・台風・地震、自然の力は恐ろしいものです。

●アニメ

 ・ヒロイック・エイジテレビ東京
 いよいよ、月にまでストーリーがおよんできました。
 なかなかおもしろいです。

 今夜は、
 ・らき☆すたtvk)25:15から
 第15話 「いきなりは変われない」

 ・ななついろドロップスtvk)26:15から
 キープは止めますが、一応見続けます。

 ・もえたんtvk)23:00から
 第2話「ライバルなんていらない」
 なかなかおもしろかったですよ。
 魔法少女は、やはり田村ゆかりさんですね。

●ど~が

 コードギアス第24,25話放送日決定記念
 ・Lrical Nanoha MAD_OP_StrikerS of Fortune ver.b(stage6)

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
イメージ 1