当方でっかく動画祭り。

●日々此々(ひびこれこれ)

 私の勤める会社は、アパート・マンションが多いが、
 準工業地帯というところにあります。会社の目と鼻の先に、
 個人経営というか、小規模の工場が2軒あります。
 (うちの会社も零細ですが・・・。)
 その工場で、猫を飼っています。いや、飼っているというか、
 えさをやっているだけなのかもしれませんが。
 1軒につき1匹、遠目から見たらほぼ同じ体型・模様の。
 その猫を見ると、いつもこう思っちゃうんですよね。
 「えさをくれ。くれないと泣いちゃうぞー。」
 「ふぎゃーーー!」
 でもその猫たち、絶対に泣かないんですよね。
 

●アニメ

 昨夜は、
 ・おおきく振りかぶってTBS
 を見る直前で、寝落ちしてしまいました。うげー。

 今夜は、
 ・ぽてまよTOKYO MX)25:30から

 ・魔法少女リリカルなのはStrikerS
  TOKYO MX 26:30から
  tvk 27:15から

 明日朝は、
 ・風の少女エミリー(NHK教育)7:25から

●4コマ

 本日購入。
 ・まんがタイムオリジナル9月号(芳文社
イメージ 1


●ど~が

 らき☆すたARIAなのは、そして、Fateだ。今日は大漁だ。

 ・(MAD)Lucky Star Doki Doki ga Tomaranai(stage6)
 ・DJMAX - ARIA PV(stage6)

 ・DOWN IN TOKYO(stage6)
 ・(MAD)[Nanoha] MAGICAL GIRL SOLID 3-SIGNUM EATER-(stage6)

 ・E-YA(stage6)
 ・[MAD][Fate/stay night] Servant Party(stage6)
http://video.stage6.com/1183509/.divx

 ・I Love You(stage6)
 不思議な動画です。でっかく縦長なんです。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
イメージ 2