投影でっかい動画祭り。

●日々此々(ひびこれこれ)

 床屋に行きました。6月初めから行きたかったので、
 もう大変な状態でした。
 

●アニメ

 昨夜は、
 ・魔法少女リリカルなのはStrikerS
 Aパート途中で寝落ちしてしまいました・・・。
 んで、早起きして、録画したものをチェック。
 すっげー展開。ギンガねーちゃん連れてかれるし、スバルぼろぼろに
 なっちゃうし。次回の展開に期待。

 今夜は、
 ・ひぐらしのなく頃に解
 tvk 26:00から(通常は25:30から)

 本日アニメイトに行ってきました。
 アニメイトに行くたびに買っていたのですが、
 やっと、
 「これだからブリタニアは」のカレンをゲット。
イメージ 1

 今うちには、
 ロイドくん4人、C.C.4人、スザク2人そしてカレンが在泊中です。

 コードギアス24,25話の放送も間近です。

●4コマ

 アニメイトに行ったので、ついでに、本日購入。
 ・まんがタイムきららキャラット9月号(芳文社
 ・まんがライフMOMO9月号(竹書房
イメージ 2


 そして、これも購入。
 ・ドージンワーク第4巻(初回限定版)ヒロユキ先生
 ・かみさまのいうとおり!第4巻湖西 晶先生
イメージ 3


●ど~が

 らき☆すたARIAなのは、そして、Fateだ。今日は大漁だ。再録。
 動画貼付を修正。

 ・(MAD)Lucky Star Doki Doki ga Tomaranai(stage6)
 ・DJMAX - ARIA PV(stage6)

 ・DOWN IN TOKYO(stage6)
 ・(MAD)[Nanoha] MAGICAL GIRL SOLID 3-SIGNUM EATER-(stage6)

 ・E-YA(stage6)
 ・[MAD][Fate/stay night] Servant Party(stage6)

 ・I Love You(stage6)
http://video.stage6.com/1091703/.divx
 不思議な動画です。でっかく縦長なんです。
 歌もいいですが、
 なんでわたしせいちょうしないの!?
 も、サイコーです。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
イメージ 4