三人娘がぁーーー!

●日々此々(ひびこれこれ)

 今日はいろいろありましたね。
 首相辞任。に伴って、アニメ関連株が高騰。
 なにか、麻生自民幹事長が、ローゼンメイデンを読んでいたとかで・・・
 ブロッコリー株が大爆発。

 そして、円谷プロが身売り

●アニメ

 昨夜の、
 ・キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京
 第24節 『光姫 オクリビ』
 3人娘(ヴァルダ・ヴァイレ・ヴァラール)がぁ---・・・。
 ヴァルダが、相羽シュウに抱きついたときがかわいかった。
 そして、主のために最後の奉仕・・・。うるうる。
 バックに流れたOPが五月蠅い気がしたが、全体的に感動。

 今夜は、
 ながされて藍蘭島テレビ東京25:20から
 第24話 「流れついて、瓶詰」

 機神大戦ギガンティック・フォーミュラテレビ東京25:50から
 第24話「対決」

 ・ドージンワークtvk25:15から
 第11版 「なじみ とんじゃう」
 相変わらずサブタイトルが飛んでる。

●4コマ

 本日は、購入する物がありません。

●ど~が

 ・らき☆すた そう君・・・ありがとう(ようつべ)

 これはこれで感動ものだ。

 ・かなたのナウシカ次回予告 (らき☆すた)(ようつべ)

 この予告は笑えたよな。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
イメージ 1