いろいろ。

●日々此々(ひびこれこれ)

 先週後半は、体調は悪い、帰りは23時過ぎ、いやー、疲れました。

●アニメ

 先週のアニメの感想。
 ・おおきく振りかぶってTBS
 野球アニメで感動はドカベン以来ですが、いいですよ、おお振り
 9回表の大逆転、素晴らしかったです。
 しかしタッチに次ぐ試合展開の遅さですね。
 甲子園予選第1試合でこの展開。
 来週で終わりそうだと考えると、西浦勝てないの?

 ・スカイガールズTVK U局)
 やっぱりツンツンキャラは、幽霊がお嫌いですかね。
 小っちゃいパイロットも追加されましたし、これからのバトルが楽しみです。
イメージ 1


 ・魔法少女リリカルなのはStrikerS
 やっぱり盛り上がらない。
 なのはさんのバトルシーンがないからかな?

 今夜は、
 ・瀬戸の花嫁テレビ東京26:00から
 第24話 「さらば友よ」

 ・ヒロイック・エイジテレビ東京25:30から
 第24話 「エリュシオン」

●4コマ

 13日発売。もちろんその日に購入。
 ・まんがタイムラブリー10月号(芳文社
イメージ 2


●ど~が

 ・【MAD】 魔法少女リリカルなのはA's+キスダム(ようつべ)

 キスダムOPじゃないんだな。あくまでもイメージソング。
 EDテロップではそうなっている。

 ・Kissdum Engage Planet Ending Theme 1 -because of you-(stage6)
 キスダム2代目ED。最後の高音がすごいよね。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
イメージ 3