らき☆すた&ave;new。

●日々此々(ひびこれこれ)

 もうすぐ10月。改編期です。
 次のターゲットを絞り込み始めなければ。

●アニメ

 今夜は、
 ・らき☆すたtvk)25:15から
 第24話 「未定」
 サブタイトルが本当に未定になるのか、未定だったのかは、解りませんが、
 今夜最終回です。さようなら、そしてありがとう。
イメージ 1


 ・ななついろドロップスtvk)26:15から

 ・もえたんtvk)23:00から

●ど~が

 ・《MAD》リリカル微熱SOS 『なのは+アイマス』(ようつべ)

 2番の歌詞がすごいな。全部玉砕って。

 ・True My Heart ave;new feat.初音ミク(ave;new)
 さらに変わったTrue My Heartが視聴できるぞ。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 9/3に「True My Heart」が出ていることになってる。
イメージ 2