今夜はキスダム。

●日々此々(ひびこれこれ)

 次クールは、良さげなものが見あたらない。。
 今のところ、二ノ宮くん。

●アニメ

 昨夜の、
 ・らき☆すたtvk
 第24話 「未定」
 サブタイトルは未定でしたね。
 ラッキーチャンネルは、最悪な終了でしたね。
 でも、最終回良かったです。2ndEditionを期待します。

 今夜は、
 ・キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京)25:00から
 第25節 『無眩 ヒガン』
 3人娘(ヴァルダ・ヴァイレ・ヴァラール)はもうでないのだろうか?

 ・School Daystvk)26:15から
 実は、見てないし、キープもしてない。

●4コマ

 17日が祝日前日が日曜だったため、本日発売。
 ・まんがライフ11月号(竹書房
 ・まんがタイムファミリー11月号(芳文社
イメージ 1


●ど~が

 ・らき☆すた みんな暴走、こなたは迷走(ようつべ)

 こなた北上中。

 ・一万年と二千年前からこなたを愛してる(ようつべ)

 いろんな、一万年と二千年前からがあるんだね。
 で、これはこなたさんがいっぱい。

 ・True My Heart ave;new feat.初音ミク(ave;new)
 上のリンクで、さらに変わったTrue My Heartが視聴できるぞ。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 9/3に「True My Heart」が出ていることになってる。
イメージ 2