今日はドージンワーク。

●日々此々(ひびこれこれ)

 体内メーカーが出てたのですが、引っかからないので、
 脳内メーカーで遊んでみました。
イメージ 1

 本名だと、嘘100%。やっぱりな。うげー。
 んじゃ、YahooIDだと。
イメージ 2

 食とHを欲で分けてるのかーーーー。

 成分解析(Buffalin V0.2b)で本名を解析。
 ・ドキューン(擬音)の97%は根性で出来ています。
 ・ドキューン(擬音)の2%は媚びで出来ています。
 ・ドキューン(擬音)の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
 なんやねん、汗と涙(化合物)って!

 成分解析(Buffalin V0.2b)でYahooIDを解析。
 ・hiikosan_y_manの52%は罠で出来ています。
 ・hiikosan_y_manの42%は歌で出来ています。
 ・hiikosan_y_manの4%は怨念で出来ています。
 ・hiikosan_y_manの1%は電力で出来ています。
 ・hiikosan_y_manの1%は小麦粉で出来ています。
 ははは、怨念・電力・小麦粉。
 すごいな、自分。


●アニメ

 昨夜の、
 ・キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京
 第25節 『無眩 ヒガン』
 3人娘(ヴァルダ・ヴァイレ・ヴァラール)は出てたけど・・・。
 うぉ、ここにきてOPがいじられてる。
 内容は、エヴァンゲリオン最終話以来だー。理解できない。

 ・School Daystvk
 放送予定に書いたけど、京都の事件で放送中止。
 これよりも、凄惨なアニメは多いと思うのだが。
 でも最終回はどうなるのでしょう。
 見てなかったから別にいいけど。

 今夜は、
 ながされて藍蘭島テレビ東京25:20から
 第25話 「鍛えて、へなちょこ」

 機神大戦ギガンティック・フォーミュラテレビ東京25:50から
 第25話「嫩葉」
 サブタイトル、よっよめねぇーーー。

 ・ドージンワークtvk25:15から
 第12版 「まだまだやりたい、もっとしたい」
 いろんなところであきれられてしまいましたが、
 私はそれなりに楽しませていただきました。浅野真澄さんのおかげかな。
 いよいよ最終回。ドージンワークを期待したいと思います。
 できればサンライズ京アニあたりで。
 どんなのができるんじゃーーーー。

●4コマ

 19日は、きららMAXとくらぶオリジナルの発売日です。
 ・まんがタイムきららMAX11月号(芳文社
 ・まんがくらぶオリジナル11月号(竹書房
イメージ 3


●ど~が

 ・【リリカルなのはMAD】 三年目の浮気 ~高町フェイトの憂鬱~(ようつべ)

 なんとなくおもしろい。フェイとが旦那でなのはが奥さんで。

 ・(MAD) 武装ずきん Ver.2.0(ようつべ)

 良くできてる。これで画質が良ければいいんだけど。

 ・True My Heart ave;new feat.初音ミク(ave;new)
 上のリンクで、さらに変わったTrue My Heartが視聴できるぞ。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 9/3に「True My Heart」が出ていることになってる。
イメージ 4